『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

リフレッシュとか

なんとか仙台に行けて良かったです(>ω<)ノ

正直当日の昼くらいまでは諦めてたのですが、上手い具合に行ける運び
になって助かりました。

新入生の演奏をあまり見られなかったのは残念でしたが、夜の部の演奏
も見れたし、久々に楽器を弾けて楽しかったですヽ(´ー`)ノ


今日もライブということで外のステージで演奏してきました。
まだまだマンドリンは慣れないですが、フィドルとはまた違った
楽しさが新鮮です。
早く上手くなってバンドサウンドに貢献したいですが、フィドル
の腕を落とさないようにも気を付けねば!

というわけで、泊めてくれた現部長ほか皆さんお世話になりました~ヽ( ・∀・)ノ




修羅場

なんかウチの係は来週くらいまで忙しいらしいです。
人手が足りないので係全員で遅くまで仕事しております。

確かにこのまま行くと締め切りに間に合わないのは目に見えて
いるのですが、今週うまいこと進まない場合は休日出勤も有り得る
と言われましたヽ( ;∀;)ノ

今週末は部内、ライブと色々あるのですが、この状態だと不味い・・・。
自分に出来る事は限られてますが、金曜は遅くなったとしても
なんとか休日出勤はしなくても良いくらいになるよう頑張りたい
と思います(>д<)

とりあえず明日はジャンプ読むくらいの時間は欲しい(笑

生活リズム

社会人になってから、生活リズムがなんかおかしくなってます。

会社から帰ってもご飯食べたら寝てしまい、夜中に起きてまた寝るといった感じ。
時間にして、7時に帰って10時前には寝て、夜2、3時に起きて歯を磨いて
寝て7時くらいに起きる。
ただ単に寝まくりという気もしなくもなくもないですが(´ー`)y-~~

一時期ちゃんと夜まで起きられるようになったのですが、また最近家に帰ると
すぐ眠くなります。
大学に行ってまた気持ちが学生に戻ったからだろうか(笑

そのせいか最近あまり夢を見てません。
疲れて眠りが深くなってそうな感じです。
そろそろ面白い夢を見ても良い頃なのですが( ´∀`)

早くもっと慣れて平日も余裕を持って暮らしたいものです。
今朝これはというゲームを発見してしまったので、来月の資格試験
が終わったら実家からPS2を持ってきてアフター5の楽しみにしよう
と今からワクワクしてますヽ( ・∀・)ノ



真面目デー(?)

毎週遊んでるわけですが、実は来月に資格試験を控えております。

結構難しいらしく、暗記量も多くて困っているところです。
週末遊ぶからには平日のうちに勉強しとかなあかんということで、今日は
早く帰れたので、帰ってすぐ勉強を始めました。
このままのペースで行けば今日は大分進むと思ったのですが、
気づけば今日は月曜日。

ジャンプの発売日ヽ( ・∀・)ノ
社会人とはいってもまだまだ学生に毛が生えたようなものなのでジャンプも
読みます。
というわけで小一時間コンビ二で立ち読み。田舎のコンビニなので、客がほとんど
おらずちょっと気まずかったです。

帰って真面目に勉強やろうと思ったのですが、無性に爆笑問題が見たくなったので
Youtubeで見て笑ってました( ´∀`)

そして今に至ると。

さてもう少し勉強しないと寝られないヽ( ;∀;)ノ


↓やっぱり爆笑問題が大好きだ

学生気分ヽ( ・∀・)ノ

社会人になってから初めて仙台に戻りましたヽ( ・∀・)ノ

小岩井で結構会った気はしてましたが、部室はまた良いもんですね。
一年生にも何人か会えて良かった。今年も面白い子が何人かいるようで(´ー`)y-~~

昨日はずっとマンドリン弾いて、酒飲んでで終わってしまったので、また今度
のんびり遊びにいきたいと思います。

今回の心残りは、噂のボードゲーム「ゴールド」が出来なかったこと。
なので流行が過ぎてしまう前に何とか行きたいと思います( ´∀`)


部室で楽器弾いたり仙台の街を歩いてるとすっかり学生時代に戻って
しまいますね。会社辞めてもう一回大学生やりたくなりました(笑

今月はまた部内も行くのでそのときはよろしくお願いします(>д<)ノ


