『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

ハイキング

ではなく登山に行ってきました(・ω・)ノ(土曜日)

先日の地震と雨で、登山中止にならないか期待山の状態が心配
でしたが当日は朝から良い天気で絶好の登山日和となりました。

さすが登山だけあって、なかなか辛かったです。
暑くて汗はかくものの、標高が上がるにつれて風も冷たく、立ち止まると
汗のせいで余計寒くなるくらいでした。

頂上付近は良い眺めで、良い天気の中ガスに覆われたり晴れたりを繰り返し
山ならではの景観が楽しめました( ´ ▽ ` )


登山
↑もこもこ雲とその影。雲の影を上から見るのは面白い。

頂上付近で昼食を食べ、下山してから温泉に入って良い感じに疲れて
帰りました。


で終わる訳もなく、戻ってから花火を見にドライブに行き、ファミレスで
夕飯を食べて結局夜まで遊んで帰りましたヽ( ・∀・)ノ

土曜日らしい遊びっぷりに満足した週末でした(笑

