『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

ベストプレイス!?

地元にいるからには、外でばかりでなく近場でも演奏機会をということで、
10月に盛岡のイベントに参加する予定です。

これをとっかかりにこっちでも色々出たいな~(´ー`)y-~~

というわけでチラシが届いたので掲載します↓
チラシ


今日ついに楽器の練習場所を見つけましたヽ(´ー`)ノ
うまくいけばほぼ毎日ほぼ無料で使えるという!

アンプもあるし、ピアノもあるし、オーディオもあるし、鏡張りだし(笑

こんなところを独り占めして良いのだろうかヽ( ・∀・)ノ

めっちゃ久々にフィドルを弾いて凹みつつ、ギターもかき鳴らしてきました。
4月から、楽器の練習場所が悩みの種だったのですが、これで希望が見えて
きました。

明日から毎日通うぞ(ノ・∀・)ノ ♪

残念なこと。

家の近くに、漫画読み放題の本屋さんがあるのですが、今日アフター5に
この前出た「のだめ」を読みに行こうと思ったら、7割がたカバーが掛けられて
しまい、一部読み放題じゃなくなってました(つД`)

仕方ないので別の漫画の新刊を読み、腹いせに近くのブックオフへ。

8時くらいから日が変わる頃まで立ち読みしてきてしまいましたヽ( ;∀;)ノ
首が痛い。


あ、明日は給料日だヽ( ・∀・)ノ

昨日まで第2回新人研修ということで、同期と楽しく遊んできたのですが
周りは結構貯蓄出来てる様でびっくりしました。

むしろ何で貯めてないのかとびっくりされて凹んできました(>д<)

明日から家計簿を付けてお金の管理をしたいと思います。
ちょっと切実なので3日坊主にならないよう超簡易家計簿でいこう(´ー`)y-~~

やっぱ汗かくのは良いヽ( ・∀・)ノ

今日は仕事の後に近くの体育館でバスケをしてきました(ノ・∀・)ノ ミ●

以前から先輩と運動したいねーという話はしていたのですが、今日体育館
の下見のつもりで行ったらたまたま空いてたので早速遊んできちゃいました。

これからは週1くらいのペースで出来たら良いと思います。
休日に運動するものよいですが、アフター5にちょろっと運動できると
時間も得した気分だし、気分的にも良い感じです。

今週来週は早く帰れそうなので、このスキに色々仕込んで今後も早く帰れる
日を作りたいと思います。

上司に負けてたまるか(>д<)


