『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

禁断症状が。

年も明けてぼちぼち仕事してるのですが、まだ楽器の弾き初めはおあずけヽ( ;∀;)ノ

今日家に帰ってからずっとフィドル関係の動画を見てたら一気に弾きたくなってしまった
ので、近所の音楽室を予約しちゃいました( ´∀`)


今日見てた動画はアイリッシュが多かったので、なんとなくブルーグラスよりアイリッシュ
を練習したい気分になってしまいました。


最近お気に入りの曲を色々物色してたら↓の動画を発見。
奥のフィドラーの弾き方とかの雰囲気が、自分と似てるとか似てないとか(´ー`)y-~~




こっちで活動するバンドも組みたいのですが、近くにいい人はいないものか(>д<)
