『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

日々発見。

 この前車を運転していたら、前にまったり走る軽トラが。

 追いついて見てみると、「制限速度守ります」的なシールが貼ってました。
 トラックとかバスとかで良く貼ってますよね。

 そこまでは普通の軽トラだったのですが、よくよく見ると、そのシールの隣に

 死ぬ気で追い越せ!

 というシールが。なんて挑戦的な!


 「どうぞ追い越してください」的な下手(したて)な文句なら見たことがありましたが
こんな挑発的なのを発見してひとりでドキドキしてました(笑

 うちも非力な軽自動車なので、楽しく抜いて貰えるような仕掛けをしたいものです。
こういう面白グッズはどこで仕入れるのか(´ー`)y-~~


