『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

音楽生活。

というわけで今週は仙台ブルーグラススペシャルというイベントに行ってきました。

大学祭ぶりに部のバンドの演奏を見ましたが、みんな上手くなってて嬉しくなりました。
演奏見るだけじゃなくてがっつりジャムもしたい(>д<)


今回「オーバーロード」も参加させて貰ったのですが、バンジョーのあべが屋久島から
出られなくなったと前日連絡が。

これはチャンスとばかりに、某T-TIME OUTのバンジョー弾きの方に助っ人を依頼。
おかげ様でオーバーロードらしい(むしろT-TIME OUTか)演奏ができ、楽しく演奏
できましたヽ( ・∀・)ノ


夜は夜でアイリッシュパブ「Barm's」でTRADさんがライブをするということで、お邪魔
してきました(ノ・∀・)ノ

今月27日(金)には我が花巻のアイリッシュパブ「KEG」でもライブを行うそうなので
今から楽しみです。セッション参加できるよう予習しとかねば。

そんなこんなで結局12時近くまで演奏見たり飲んだりと丸1日音楽漬けの一日となりましたとさ。


