『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

んまい

今日はコーヒーの一日でした。

昨日飲み会の後、みぞれの中自転車で帰ったからか、
朝起きたら体調が・・・(>д<)

なんだか元気が出ないなーと思いながら外へ出たのですが、
とあるお客さんのところで美味しいコーヒーをごちそうになり
お暇する頃には大分良い感じに。


仕事が終わり、近くのお気に入りの喫茶店でコーヒーを飲みながら
ジャンプを子一時間読みふけり、帰りがけに、家の豆がなくなりそう
だったのでレジに持っていったら、

「今日はコーヒー代はサービスね」

と、豆代だけにしてくれました。おばちゃんに感謝ヽ( ;∀;)ノ


そんなコーヒーを早速淹れてみる・・・

やっと手に入れたマンガを読みながらコーヒー。良い時間だ。


明日も適当にがんばろう~


