『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

イルミネーション?

今日は本店で研修ということで、昨日から実家におりました。

この家は数年前に親が建て、いわゆる住宅街っぽい感じのとこに
あるのですが、結構な割合の家が、クリスマスのイルミネーション
でキラキラしております。
最近は普通なのかな?

家の親も、負けじと外に向けてキラキラさせていたので、流行に
乗ったんかいと聞いたところ、

「これ、ツリーの飾り付けに昔から使ってた奴だよ」

と得意げに話してました。何か違う気が(・ω・)


↓飾り達は並べられているようだ





このCD欲しい。良いメンバーだな。



Stuart Duncan が Tim O'brien のマンドリンを弾いている!


