『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

週1は常連か

いつもの喫茶店でいつものジャンプとコーヒー。
と思いきや、お店の人の配慮でいつもと違うカップ。

「今日はたくさん入るカップにしときましたよ~。」
20110228.jpg

何気にファイヤーキングでした。何でもオーナーの趣味で
結構お店にも置いてあるとのこと。
やっぱこういうちょっとしたこだわりの積み重ねがお店の雰囲気
の良さに表れてるなぁ。


さてさて、先週末26日は東京の「ユーコトピア」というライブハウスで
ブルーグラスイベントがあり、オーバーロードで参加してきましたヽ( ・∀・)ノ

素敵なバンドやお客さんに囲まれて、楽しいイベントとなりました。
バンドとしては色々課題はあるけど、うまいことやっていけたら良いな。
がんばろう~

バンド練中に出た迷言
    ↓
「このバンドは音楽というよりスポーツだよね(苦笑)」

