『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

新しい生活

以前のブログを最後に更新してから1年ちょっと。
いつのまにか学生生活も終わってしまいました(笑

というわけで、新しい生活が始まり学生時代一緒に過ごしてきた仲間とも
離れてしまったので、久々にブログを再開して近況報告でもしていきたい
とおもいます(・ω・)ノ

これからはちょくちょく更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。

とりあえずは挨拶まで~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/1-e44a1540
