『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

別に更新が面倒なわけじゃない

タイトルから言い訳ってかっこ悪いですね。
面倒というか、つい後回しにしてたらちょっと放置気味になってしまいました。

GWは毎年の事ながら小岩井農場へ。
仙台にいた頃より近くて移動も楽チンです。

↓羊
羊たち


今年は天気も良くて絶好のフェス日和な2日間でした。
なんか社会人になると気持ちに余裕が出てくるというか、まったりしてそれはそれで楽しかったです。
リラックスしすぎて飲みすぎたのはまた別の話。

しかしフェスが一日では足りないですね。ジャムはしたいけどおしゃべりもしたいということで、今回は普通に話してましたが、毎回これでは腕が落ちるばかりでは(笑

部室を出て一ヶ月ですが、やっぱりサークルは良いと再確認。みんなと別れるのが
寂しかったです。これからもよろしく。


GWを外せばじゃじゃ麺もわんこそばもそれなりに空いてるので、今度グルメツアーでもしたいもんです。


スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
私は逆にジャムしたすぎてkyoさんとお話できず残念でした(T_T)
次回はがっつり遊びましょう☆
夏には今回できなかったグルメツアーをしにそちらへ行きますのでそのときはよろしくです!
2008.05.14 03:06 | URL | owl #- [edit]
NO TITLE
フェスでおっちゃん達が楽器も弾かず駄弁るのも分かるねw

今度はみんなでワイワイわんこそばでも食うべさ。
俺も暇をみて仙台にいくんでよろしく!
2008.05.15 22:59 | URL | かんの #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/11-daff20bc
