『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

学生気分ヽ( ・∀・)ノ

社会人になってから初めて仙台に戻りましたヽ( ・∀・)ノ

小岩井で結構会った気はしてましたが、部室はまた良いもんですね。
一年生にも何人か会えて良かった。今年も面白い子が何人かいるようで(´ー`)y-~~

昨日はずっとマンドリン弾いて、酒飲んでで終わってしまったので、また今度
のんびり遊びにいきたいと思います。

今回の心残りは、噂のボードゲーム「ゴールド」が出来なかったこと。
なので流行が過ぎてしまう前に何とか行きたいと思います( ´∀`)


部室で楽器弾いたり仙台の街を歩いてるとすっかり学生時代に戻って
しまいますね。会社辞めてもう一回大学生やりたくなりました(笑

今月はまた部内も行くのでそのときはよろしくお願いします(>д<)ノ


スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
久しぶりの更新ですね!ずっと楽しみにしてましたよ。

ゴールドぜひやりましょう!kyoさんが来そうなタイミングを見計らってちゃんと持ってくんでw

ではでは。
2008.06.09 11:09 | URL | yokot@ #su7LfdQk [edit]
NO TITLE
はろー( ・∀・)ノ
早速書き込んでくれてどうもどうも。

久々に部室に行けて楽しかったよ。
今度はもっとまったり部室に行きたいね~。

まずは部内楽しみにしてるんでよろしく!
2008.06.09 21:43 | URL | KYO #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/15-7e47cccc
