『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

真面目デー(?)

毎週遊んでるわけですが、実は来月に資格試験を控えております。

結構難しいらしく、暗記量も多くて困っているところです。
週末遊ぶからには平日のうちに勉強しとかなあかんということで、今日は
早く帰れたので、帰ってすぐ勉強を始めました。
このままのペースで行けば今日は大分進むと思ったのですが、
気づけば今日は月曜日。

ジャンプの発売日ヽ( ・∀・)ノ
社会人とはいってもまだまだ学生に毛が生えたようなものなのでジャンプも
読みます。
というわけで小一時間コンビ二で立ち読み。田舎のコンビニなので、客がほとんど
おらずちょっと気まずかったです。

帰って真面目に勉強やろうと思ったのですが、無性に爆笑問題が見たくなったので
Youtubeで見て笑ってました( ´∀`)

そして今に至ると。

さてもう少し勉強しないと寝られないヽ( ;∀;)ノ


↓やっぱり爆笑問題が大好きだ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/16-1f982d11
