『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

マスターのちょっといい話。

今日は同期と近くの飲み屋→バーと2件ほど飲みに行ってきました。

2件目のバーは、値段もお手頃でマスターも良い人で、おまけにダーツまで
できてしまうというすばらしいお店ですヽ( ・∀・)ノ

他のお客さんが帰ったので、カウンターに移って話していたところ、山登りの
話になったのですが、マスターは山登りが好きだということで、その理由として

「人生で目標が見えるものはほとんどないけど山登りは目標がはっきり見えるんだよ。」

と話していました。

なるほど~。


今週末は会社のイベントで山登りです。
面倒と言わずに楽しく登って来たいと思います( ´∀`)



Comment

NO TITLE
どこ登るんだい?
2008.07.25 06:46 | URL | がむぽん #cRy4jAvc [edit]
NO TITLE
おはよう~
秋田の駒ケ岳に行ってくるよ( ・∀・)ノ
2008.07.25 07:57 | URL | kyo #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/22-68bdd3f0
