『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

ベストプレイス!?

地元にいるからには、外でばかりでなく近場でも演奏機会をということで、
10月に盛岡のイベントに参加する予定です。

これをとっかかりにこっちでも色々出たいな~(´ー`)y-~~

というわけでチラシが届いたので掲載します↓
チラシ


今日ついに楽器の練習場所を見つけましたヽ(´ー`)ノ
うまくいけばほぼ毎日ほぼ無料で使えるという!

アンプもあるし、ピアノもあるし、オーディオもあるし、鏡張りだし(笑

こんなところを独り占めして良いのだろうかヽ( ・∀・)ノ

めっちゃ久々にフィドルを弾いて凹みつつ、ギターもかき鳴らしてきました。
4月から、楽器の練習場所が悩みの種だったのですが、これで希望が見えて
きました。

明日から毎日通うぞ(ノ・∀・)ノ ♪
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
我が家にも届きましたー
ものすごい量でちょっとひきました…(笑)

練習場所よかったじゃないですか!
フィドルにギターにマンドリンに大変ですけど頑張ってください!!
べりー楽しみにしております☆
2008.08.27 04:10 | URL | owl #- [edit]
NO TITLE
そろそろステージ構成書いて送らないと(´ー`)y-~~

練習場所できたと思ったら今月忙しいな~(つД`)
2時間くらいの練習時間だと3つも楽器弾いてられないから
大変だ(笑

まずフィドルの衰えを阻止したいんだがヽ( ;∀;)ノ

とりあえず今週末そっち行くのでよろしく~
2008.09.04 00:33 | URL | かんの #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/28-b9562d96
