『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

仙台で音楽漬け。

久々に仙台に行って参りまして、ライブ&バンド練習と週末は
楽器を弾きまくってきました。

土曜は「Chop-onz」というお店でライブ!
ああいう狭いステージで、お客さんに囲まれながらやる演奏は
良いですね~。
ワンマイク好きにはたまらんです。

なかなか遠くのフェスなどには気楽に行けない身になってしまいましたが
こういった近場のライブハウスでの演奏なんかはどんどん参加したいな~と
思いました。


一晩明けて今日は来月盛岡で出るバンドの練習でした。
今日が2回目ということで、構成を決めるのに必死でしたが
なんとかギリギリで全曲の構成がほぼ決定。
あとは練習あるのみ!

地元での活動の場を広げるためにも楽しい演奏が出来ればと
思います。


今回楽器漬けの仙台でしたが、今度行くときはもっと遊びたいと
思うのでよろしく~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/29-48d00863
