『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

遅ればせながら。

今更ですが、学祭おつかれしたヽ( ・∀・)ノ

みんな練習してるのが伝わってくる良い演奏でした。
ケーキ、飲み物も良かった!
来年も楽しみにしてます。

一応OBですが、気持ちはまだまだ学生なのでみんな遊んでね。
これを機会に部室に行く回数が増えれば良いな~。


今回は「新食」に行けなかったので、次回は見学に行きたいと思います。
見た目は絶対ご飯食べるところじゃないと思うんだが(´ー`)y-~~

あ、さわきも久しく行ってなかった(>д<)ノ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/32-64366cdc
