『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

なんか怖い。

クリスマスの時期ということで、ちょっとしたライトアップやクリスマスの
飾りが街のあちこちで見られるのですが、そんな街をぶらぶらしてたら
おかしなものが目に入ってきました。

色からすると恐らくサンタなのですが・・・
なんともコメントのしようのないものが広場の中心で風に揺れてました。



↓こんなん
santa.jpg


下から空気を送って膨らましているのですが、空気が一定でないらしく
ぐらぐら動いたりばたばたと、まるでのた打ち回ってるように暴れたりと
異様なオーラを放ってました。


マジなのか冗談なのか分からない、田舎の商店街の人たちの頑張りが
伝わってきて心が和んだ散歩となりました(´ー`)y-~~

スポンサーサイト

Comment

みました!
そいつ、私も見ましたよ!
高速バスで移動中に…夜だったので余計に不気味~(><;)
でも、商店街のライトアップとか、私の地元のものよりも可愛らしさがあって、好きですね。

あ、私のブログにリンク貼らせて頂いてもいいですか?
2009.01.03 18:32 | URL | celeboo #Xx6ERj/c [edit]
誰かと思ったら(笑

あけましておめでとう!
今日あの広場を見てみたら正月バージョンになってたよ。
めちゃでかい羽子板が飾ってました(´ー`)y-~~

こんなとこで良ければどんどんリンク張ってくれい。
リンク増えてくるとちゃんと更新しないといけない気がしてくるなぁ(笑

というわけで今年もよろしくねヽ( ・∀・)ノ
2009.01.04 20:25 | URL | KYO #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/34-8dbff014
