『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

禁断症状が。

年も明けてぼちぼち仕事してるのですが、まだ楽器の弾き初めはおあずけヽ( ;∀;)ノ

今日家に帰ってからずっとフィドル関係の動画を見てたら一気に弾きたくなってしまった
ので、近所の音楽室を予約しちゃいました( ´∀`)


今日見てた動画はアイリッシュが多かったので、なんとなくブルーグラスよりアイリッシュ
を練習したい気分になってしまいました。


最近お気に入りの曲を色々物色してたら↓の動画を発見。
奥のフィドラーの弾き方とかの雰囲気が、自分と似てるとか似てないとか(´ー`)y-~~




こっちで活動するバンドも組みたいのですが、近くにいい人はいないものか(>д<)

Comment

NO TITLE
はいはーい!我もアイリッシュやりたいです!!

禁断症状出る前に仙台に遊びに来てくださいよ~
2009.01.17 02:34 | URL | owl #- [edit]
NO TITLE
 御無沙汰。今春君の後輩達が名古屋でもライブするとかでちょびっとクチ利き。んで、今更ながら今君がどこで何してんのか知らなかったのに気が付いた^^;

 まっ、元気そーでなによりv-82
NO TITLE
>owl
2月は結構遊びに行くと思うんでよろしく( ´∀`)
こっちのアイリッシュパブで演奏するかもしれないのだが、土曜の夜とか
わざわざ花巻に来て一緒に演奏してくれる人いるかな?w


>Tけださん
どうもお久しぶりです!後輩達がお世話になってるようで(>д<)
私は今は岩手の花巻で銀行員をやっております(・ω・)ノ
まだ1年目なので音楽とのバランスがとれない感じですが、徐々に
仕事<趣味にしようと画策中です。
また名古屋に遊びに行きたいものですヽ( ・∀・)ノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/36-581f2d57
