『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

ひさびさの仙台

2ヶ月ぶりくらいに仙台に行ってきました。
今回の主な目的は、今月末に行うライブの練習とか。
わざわざ東京から練習に来た平泉(Ba)は偉い(ノ・∀・)ノ

何気に仙台でちゃんとライブするのは久々なので気合いれて
個人練習に励みたいと思っております。
後輩に良いとこ見せたいので(笑


今回は久々に思い切り楽器も弾けたし、卒業後初めて「さわき」に行けたし
とても充実した休みでした。
部室に泊まったのも久々でしたが、エアコン付けないで寝たら朝凍えてました。
朝誰か来たら悪いなとも思ってましたが、初めに部室に来たのがO田で助かりました(´ー`)y-~~


そんなこんなで楽しい部室ライフを満喫してきました。
またジャムしにでも行きたいと思います。
今度はあらかじめ誰かに宿泊お願いすると思うんで、
その時はぜひともお願いしますヽ( ;∀;)ノ


最後にライブのお知らせ!

オーバーロード Live2009
(w/Off-Beat Time)

2009.02.28(土)
唄屋
19:00 Open   19:30 Start
¥1500

賑やかな楽しいライブにしたいと思うのでぜひ遊びに来てください(>ω<)ノ



Comment

NO TITLE
部室に泊まったんですか!?
言ってくれれば泊めたのに…

ライブ楽しみにしてます!!
それまでに頑張って卒論にけりをつけねば!
2009.02.11 14:41 | URL | owl #- [edit]
NO TITLE
この前はジャムできなくて残念だった(>д<)

今回は誰もいなかったら部室に泊まろうと思ってたんでw
今度行くときはお願いするかもなんで、良かったらよろしく!

卒論大変だろうけど、頑張って早く終わらせるんだw
2009.02.11 20:56 | URL | KYO #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/37-758241e8
