『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

初体験

自分は行くことないかなーと思ってたのですが
ここ最近、何も無い休日はパチスロ屋へ繰り出しております(´ー`)y-~~

もともとスロットは好きなのですが、別に高い金払ってまでやりたくないという
スタンスなのでゲーセンとかでやるくらいだったのですが、この前家にいる時に、

「最近5円スロットあるじゃん!」

とノリノリになった勢いで行ってきました。

1000円でメダル200枚なのでむしろゲーセンより安く遊べてお得ヽ( ・∀・)ノ
とりあえずルパンと北斗の拳しかやってません(笑

割と景品が充実してたので、生活用品とかお菓子とか貰いつつ、ちょっとお金
もゲットできてゲーセンより美味しいのでこれから暇なときの選択肢のひとつに
なりそうです( ´∀`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/38-7a921ced
