『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

日々発見。

 この前車を運転していたら、前にまったり走る軽トラが。

 追いついて見てみると、「制限速度守ります」的なシールが貼ってました。
 トラックとかバスとかで良く貼ってますよね。

 そこまでは普通の軽トラだったのですが、よくよく見ると、そのシールの隣に

 死ぬ気で追い越せ!

 というシールが。なんて挑戦的な!


 「どうぞ追い越してください」的な下手(したて)な文句なら見たことがありましたが
こんな挑発的なのを発見してひとりでドキドキしてました(笑

 うちも非力な軽自動車なので、楽しく抜いて貰えるような仕掛けをしたいものです。
こういう面白グッズはどこで仕入れるのか(´ー`)y-~~


スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
kyoさんが更新を続けるよう小まめにコメントを(笑)

我も原付に乗ってて気になって調べたんですけど,通販とかでも買えるみたいですよ~
オリジナルのを作ってくれるとこもあるみたいで。
ぜひ面白いのをつけて仙台に来てください☆
2009.02.23 23:12 | URL | owl #- [edit]
NO TITLE
なんとか更新続いたヽ( ・∀・)ノ

基本的に毎日、起きて会社行って寝るだけなんで書くことないんだよなw
まぁ大学の時は、起きて部室行って寝るだけだったから、あんま変わって
ないといえば変わってないんだが(´ー`)y-~~

うまいこと更新できるように頑張ろう。
ぐっさんも卒論頑張れ!
2009.02.24 21:51 | URL | KYO #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/39-c4ff7724
