『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

中休み

長い1週間を乗り切って帰ってきました(・д・)ノ
やっぱり外の空気は美味いですね。

研修では、日が過ぎる毎に寝るのが遅くなっていったのが印象的でした(笑
初日は11時半には寝たものの、昨日は2時半過ぎまで起きており、ついには
来週は各自お酒持参で、ということに。(何故か研修中は禁酒命令)
当初の目的を忘れて違う方向に進んでおります( ´∀`)

なんだかんだ楽しく過ごしましたが、やはり色々疲れが溜まるので
土日解放されるのは助かります。
明日は座学で固まった身体をリフレッシュするためにスポーツでも
やろうかという話になったので、はしゃぎすぎない程度に頑張ろうか
と思います。

Comment

NO TITLE
研修寝るわけに行かないから、睡眠時間はきちんととらんとね。
2008.04.12 01:55 | URL | がむぽん #mQop/nM. [edit]
NO TITLE
んだね~。それでもやっぱり寝てしまうがw
2008.04.12 23:34 | URL | kyo #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/4-b18b71f5
