『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

んまいもんヽ(´ー`)ノ

今日は、大好きな「ゼリーイン」シリーズの新商品の発売日でしたヽ(´ー`)ノ

↓さっそく購入。後ろのお菓子はマイブーム到来のかりんとうたち
ゼリーインマスカット


今回はマスカット味!
来る春に向けて爽やかな味をとのことだそうです。

前回のグレープ味が個人的にいまいちだったので、今回は
期待してたのですが、マスカットらしく、甘すぎず飲みやすく好印象(ノ・∀・)ノ


しばらくこいつにお世話になりそうです。
今日全国のコンビニで発売なので、見かけた方は飲むように。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/40-a2908842
