『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

休日。

もはや一週間経ってしまいましたが、先週のライブに来てくださった
方々、まことにありがとうございました!

見に来てくれた後輩たちにブルーグラスという音楽の楽しさを多少なり伝えられた
かなーと勝手に思ってます(笑

バンドとしても個人としてももっと良くなるよう頑張っていこうと思ってるのでこれからも
よろしくお願いします。





話は変わって、実家の話。
明日から3日間泊まりで研修のため、実家にいるのですが、面白いものを見つけた
のでブログ更新せねばと思いまして。

皿を洗おうと思ってスポンジを取ろうとしたら新しいスポンジが・・・。
背中



なんで袋っぽいんだと思って取ってみると意外なものが。
ぽりーん
誰!?

スポンサーサイト

Comment

えらい!
 実家でもちゃんと洗いモンしてるんだー。ハナシは変わって昨夜の'雑貨屋フレーバー'名古屋場所、すんごくヨカッタ!いいバンドですなぁ。俺も後30年若かったらバンドに加えてほしいと思ったよ。同行した生存50年BG女史など「かっこいい男の子ばっかでMステ見てるみたいーっ!追っかけになろかなー」などどの宣い、演奏後メンバーと握手する始末^^;
 今シーズン、中部地区のフェスに都合付けて来演してまえたらウレシーなぁ♪
2009.03.08 19:27 | URL | Tけだ #- [edit]
NO TITLE
こんばんは~。雑貨屋は面白いバンドですよね!
場所を提供してくれた名古屋の皆さんに感謝感謝です。
東北大BGも部員数が増えて、いろんなフェスに遊びに行くと
思いますので、よろしくお願いします!
2009.03.15 22:44 | URL | KYO #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/41-e136170c
