『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

イルミネーション?

今日は本店で研修ということで、昨日から実家におりました。

この家は数年前に親が建て、いわゆる住宅街っぽい感じのとこに
あるのですが、結構な割合の家が、クリスマスのイルミネーション
でキラキラしております。
最近は普通なのかな?

家の親も、負けじと外に向けてキラキラさせていたので、流行に
乗ったんかいと聞いたところ、

「これ、ツリーの飾り付けに昔から使ってた奴だよ」

と得意げに話してました。何か違う気が(・ω・)


↓飾り達は並べられているようだ





このCD欲しい。良いメンバーだな。



Stuart Duncan が Tim O'brien のマンドリンを弾いている!



Comment

kyoさんが更新をとぎらせ内容にコメコメ笑

Timの新しいCDよいですよ!
最近Bryan Suttonとツアーやってた(る?)みたいで,そのCDの曲を2人でやってる動画がYouTubeにたくさんアップされてます。
Hot Rizeのライブでも少し扱っていた気もします。

チャキラ!
2010.12.07 21:35 | URL | owl #- [edit]
コメント早いな!

先週はどうもね~( ・∀・)ノ
小岩井にGQ行く予定だから、ライブ実現するかも!?

しばらく新譜チェックしてないうちに、色々出てたみたいだから
目星しいものはゲットせんとね。
良いCDあったら是非貸してね~
2010.12.07 22:59 | URL | かんの #- [edit]
俺が帰る頃には全部片付いちゃってるんだろうな。残念。
2010.12.07 23:56 | URL | おとーと #aIcUnOeo [edit]
はやと来るまで出しとこうね~って言ってたで( ・∀・)ノ

就職活動色々頑張ってるみたいだが、気軽に電話でもせーよ。
悩め若者。
2010.12.08 20:43 | URL | かんの #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/51-edb01c2f
