『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

ふー

2週間の軟禁生活を終えて久しぶりに外の空気を満喫しておりました。
中にこもっているうちに世間では桜が咲いたり散ったりと外の景色は
すっかり変わっていました。
サークルの方でも新入生が遊びに来ているみたいで(・ω・)ノ

月曜からは改めて仕事の日々が待ってます。
とりあえず今日は新しいコーヒーを買って来週に備えました。
まだまだこちらの店などは分からないので、これから暇を見て
歩き回ってみようかと楽しみにしています。

まだ桜も咲いているので散歩もしたいのですが、給料が入るまで
自転車も買えないので健康のためにも徒歩で頑張りたいと思いますヽ( ・∀・)ノ

スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
なんだかんだで楽しそうだな。
俺も無事就職決まったよ。
小岩井で逢おう。
2008.04.20 06:33 | URL | K.Abe #- [edit]
NO TITLE
まぁまだほとんど仕事してないからこれからが本番だけどね(´ー`)y-~~
内定おめでとう!思ったより早かったな(笑

自由になったし、まずは小岩井に向けて楽器に触るようにしないと。
2008.04.20 08:14 | URL | kyo #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/6-cb4f17ba
