『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

戻れん。

「TOKYO BLUEGRRRRASSING 2011」

とても素晴らしいイベントだった!
主催者の原さとしさんはじめ、関係者のみなさん、聴きに来てくれた
皆さんに大変感謝、そしてお疲れ様でした。

これはもう毎年恒例にするしかない(>д<)ノ

HPにもありますが、様々な年代の、様々な音楽をやっている、
でもブルーグラスという音楽で繋がっている素晴らしい人たちが
こんなにたくさんいるんだと。

これからも頑張ろう。


Twitterで見つけた写真。
229341001.jpg
ザ・ジャム!


イベントの雰囲気はぐっさんのブログへ( ・∀・)ノ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/60-8a5b6f18
