『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

もう2月

イベントが終わってから妙に練習したくなってふにゃふにゃしてたらもう2月。

いっそ早く4月になれば良い(・д・)


昨日はBG☆PCのライブだったらしい。
前もって知ってれば行きたかったヽ( ;∀;)ノ

昨日はひたすら15時間楽器を弾いてたくらいの暇人ぶり。

個人練できる環境は良いけど、もっと普段からジャムしたり
ライブ見たりしたりしたい!たすけて~( ´¬`)



演奏は3:50~

最近やっと、音のつながりの大切さに気づいた。
知ってはいたけど分かってなかったという。
分かりたい、出来るようになりたい。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/61-90dea019
