『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

明日は

初の給料日ヽ(´ー`)ノ

どのくらい貰えるかは分かりませんがとりあえず株でも買おうかと。
ウソです。

あまり浪費はしない予定ですが、とりあえずはPCを買いたいと思います。

今PCの調子がすこぶる悪く、一歩手前のおじいちゃんを見ているような
気分でいじってます。
電源を付けてから30分しないうちに勝手に電源が切れるので、おじいちゃん
じゃなくて良かったとポジティブに(´ー`)y-~~


明日は飲み会があるので、次の日に支障がない程度にはしゃいで来たい
と思いますヽ( ・∀・)ノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/8-2b251e02
