『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

安物買いの・・・

久々に料理で失敗を犯しました(つД`)

スーパーをぶらぶらしていたら、刺身になれなかったカツオに遭遇。
2切れ80円で売っていたので買ってみたのですが、想像以上に
食べられるところが少ないわ、骨が硬くて唇に刺さるわヽ(`Д´)ノ

腹は膨れましたがとても残念な気持ちになりました。
素材選びの大切さを思い知りました。

明日は早く帰れたら美味しいものを作りたいと思います(´ー`)y-~~

美味い食材を買いたいのですが、仕事中にお金をおろすにはどうしたら
よいのか分からず、まだ給料のありがたみを実感できずにおります。

今週も明日を乗り切れば休みなので張り切っていってきますヽ( ・∀・)ノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://silver926.blog46.fc2.com/tb.php/9-b0e75209
