『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

むむ

この前、初めていわゆるロックなバンドのライブに行ってきました。

↓初めて知った「ストレイテナー」


ドラムの音量でかいし、ベースも上手いしでかなりバンドのノリが
まとまっていて素晴らしいバンドでしたヽ( ・∀・)ノ
CDより生演奏の方が良いと思わせられるバンドは良いな~。

もう2月

イベントが終わってから妙に練習したくなってふにゃふにゃしてたらもう2月。

いっそ早く4月になれば良い(・д・)


昨日はBG☆PCのライブだったらしい。
前もって知ってれば行きたかったヽ( ;∀;)ノ

昨日はひたすら15時間楽器を弾いてたくらいの暇人ぶり。

個人練できる環境は良いけど、もっと普段からジャムしたり
ライブ見たりしたりしたい!たすけて~( ´¬`)



演奏は3:50~

最近やっと、音のつながりの大切さに気づいた。
知ってはいたけど分かってなかったという。
分かりたい、出来るようになりたい。

戻れん。

「TOKYO BLUEGRRRRASSING 2011」

とても素晴らしいイベントだった!
主催者の原さとしさんはじめ、関係者のみなさん、聴きに来てくれた
皆さんに大変感謝、そしてお疲れ様でした。

これはもう毎年恒例にするしかない(>д<)ノ

HPにもありますが、様々な年代の、様々な音楽をやっている、
でもブルーグラスという音楽で繋がっている素晴らしい人たちが
こんなにたくさんいるんだと。

これからも頑張ろう。


Twitterで見つけた写真。
229341001.jpg
ザ・ジャム!


イベントの雰囲気はぐっさんのブログへ( ・∀・)ノ

Winterland

最近、寒い寒いしか言ってない気が。
朝起きると蛇口に氷柱ができてます。トイレの水も流れません(・д・`。)

三連休は仙台に行ってきました。
人が少なかったので久々に部室で鍋ヽ( ・∀・)ノ

付き合ってくれた後輩達どうも!
バンド練してた某半熟はごめんね。

夏は外でなんだり出来るから良いけど、冬は寒いから部室が頼り。
暖かい鍋小屋が欲しい(・д・)


↓前も載せた気もするけど、聴きたいので張ってみる

大好き大橋トリオ


↓バンジョーも弾ける。オールラウンドプレイヤーなのです。



あけおめヽ( ・∀・)ノ

開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(・ω・)ノ

初詣の祈りは毎年ながら「楽しい1年にする。」
いつも通りいつもの仲間といつもの神社へ参拝へ行ってきました。

夜が明けるとしろいキノコが。
201101032.jpg


徹夜で遊んで、そのまま弟と初売りのため近くのイオンへ( ´¬`)

ヴィレッジバンガードの「福トランク」ゲットしてきました。
201101033.jpg
中身はいらないものばかりでしたが、外側目当てだったのでOKヽ( ・∀・)ノ



おせちはなくともまずは栗きんとん!
20110103.jpg
年末年始は飲み食いが多いので太ります(・ε・)


そして寂しい我が家へ
20110103-3.jpg
余裕で膝上まで積もってて、家に入るのに一苦労(・д・`。)
初売りで長靴も買っておいて良かった。

明日から長靴履いて元気に通勤するか~( ´¬`)




