『OPT LIVES』
いつでもどこでも遊び心を大切にヽ( ・∀・)ノ

はやく

早く年末になって欲しいですね。
そしてしばらく年末のままなら良いのに( ´¬`)


↓聖おにいさん6巻 出てました!
20101227.jpg
聖書ネタだと分からない言葉とかシチュエーションもあるので、
より楽しむためにキリスト教の知識がもう少し欲しいかも?

この作者さんが聖書のマンガ版出せばいいと思う。



"Spiritual Groove by Tommy Gauthier and Antoine Dufour"

こういうのもやってみたい(・д・)


今年ももうちょいで終わり。

演奏関係のイベントももう無いので、来月半ばまではのんびり
基礎練&音取り月間ヽ( ・∀・)ノ


↓やりたい曲探しながら聞き直したら、やっぱ良いバンドだ

この曲やりたいな~

↓おしるこ大活躍!
20101213.jpg


あまりの寒さに、ゆで小豆と餅を1kgずつ購入。
これでしばらく大丈夫だヽ( ・∀・)ノ

車に乗ろうと思ったら、ドアが凍ってて開きませんでした。
かろうじて開いたトランクから中に入ってエンジンをかけ
中から氷を溶かすというなんとも北国らしい。

2時間北に行っただけでこんな違うものかー。



↓後輩バンドがやったらしい。めちゃくちゃうらやましい。

IIIrd Tyme Outのフィドル弾きは何気に良いんだよな~

鍋げっと

↓100均にてミニ土鍋ゲットしました。
20101212.jpg

今夜の献立は、焼豚のせご飯&ポトフ的なもの。
ポトフに入ってる肉はベーコンかと思いきや焼豚。

氷点下2ケタなのにすきま風だらけの家なので、
冬を少しでも暖かく乗り切るべく購入してきました。

じゃがいもも、水に浸けずに上に置いておけば、勝手に
蒸されて煮崩れもしないので結構使い勝手が良いです。

これで色々な鍋に挑戦しよう。



ステージのリハっぽい感じ?

Tommy Emmanuel と Andy Leftwich が隣で弾いているヽ( ・∀・)ノ
Tommy は途中で飽きたのか、ギターをドラム代わりにし始めます。

サイレントナイト

昨日あたりから冬の空気になったと思ったら
今日の午後からちらちら雪が。

夜になったらもさもさ降ってきました。
外に出ると、雪の日特有の静けさが良い感じ( ´ ▽ ` )
明日は雪かきかな。

冬は寒くて大変ですが、この静かさがあるから雪もなかなか捨てた
もんではないですね。
静かすぎて朝寝坊の確率も増えますが(・Д・;)



ジャンプを読みに行った喫茶店で頂いたクッキー。
201012092.jpg
ありがたや



こんな夜は素敵な音楽と一緒に

このピアニストのDVDの中で、何曲かAndy Leftwichが出ております。欲しい~

